「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

ツール・ド・おきなわに向けて

皆様こんにちは

意識高く、前のブログを更新した日に次のブログを書き始めたInojunです!

さてツール・ド・おきなわに向けてのチェックリストを作成しようと必要なものを上げていこうと思います。

ロードバイク:購入済み
航空券:手配済み
宿泊先:手配済み
レンタカー:一部手配済み
一部と書いたのはスタート地点とゴール地点50キロほど離れているので別途借りるか検討中なため。

ANAのタイムセールで土曜の午前に出て、月曜の午前に帰ってくるプランでホテル2泊と期間中のレンタカー1台で一人あたり53000円でした。

彼女がいる会社の同期と一緒に行こうと説得したのですが、向こうはハードネゴシエーションになったそうです(笑)

※余談ですがニセコクラシックは航空券だけで4万円くらいでした。

それに加えてツール・ド・おきなわ参加費として約16000円なので7万円弱ですね!結婚している人はかなりのハードネゴになりますね!

後はトレーニングを積んで決戦の11月8日に備えるのみ。。

次回予告:ロードロさんのグループライド行くよ!(今度はガチ)