「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記あり:懲りずにヤビツ行きます。(6時間後)

2016/07/31 16時23分追記: 結論から言うと49分55秒でした。 敗因は蓑毛まででパワーを使いすぎたことです。 あと、菜の花台手前に工事中のため仮設の信号があり、足止めされる可能性がでてきてしまいました。 www.strava.com <追記終わり> 皆さんこんばんは…

交通事故に合いました(T_T)

皆さんこんばんは さて一昨日のことですが、左折巻きこみをくらって落車してしまいました。 一応、事故の処理はまだ完全に落ち着いていないため、詳細は書きませんが、事故にあった時の対応を簡単にまとめたいと思います。一応首から下の検査は終わって、擦…

そういえば

ツール・ド・フランスが開幕しましたね 4戦終わってサガンがマイヨジョーヌでキッテルがステージとってるのでスペシャ乗りとしては嬉しいです。

チームゲリラ豪雨に加入しました。

皆様こんにちは熱はあまり高くないのに、なんか微妙に体がだるくて悶々としている私です。(ヽ´ω`)今日はほとんどタイトル通りなのですが、以前に走ったことのあるダイキさんがチームリーダーを務めるゲリラ豪雨に加入しました。一応私が作ったイプシロンズは…

ヤビツの考察と戦略

皆様ご無沙汰しております。 最近やっとヤビツの45分の壁を超えた私です\(^o^)/来週、去年DNFしてしまったニセコクラシックにリベンジするためにヤビツで特訓をしております。Stravaで記録を取り始めてから19回目で43:40という記録になりました。ここで簡…