「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

斜度別で、一定のパワーを出すとどれくらいの速度になるか分析するパワーアナライザ作ったよ!

皆様 お早うございます。 会社のオフィス移転と自分のマンション(賃貸)の引越し期限がほぼ同時で忙しい私です。\(^o^)/ もうそろそろ横浜を引っ越すため、最後になんとしてもヤビツを40分切りたいなーということで色々試行錯誤しているのですが、出力…

2017/05/21のヤビツの風向き

皆様お疲れ様です!\(^o^)/ 先週北風ヤビツでベストから3分も遅くなってしまったので風向きを確認してヤビツに行こうとしている私です\(^o^)/明日のヤビツ(午前中)は。。。 南風!

強風ヤビツ/ガチンコ対決

皆様 おはようございます! 筋肉痛を防止するために最近、寝る前プロテイン摂取を始めた私です\(^o^)/前回、ヤビツシミュレータを作成したということもあり、昨日はタイムが近いチームメンバー(課長、Matさん)とヤビツにいってきました!平坦は風の抵抗が…

ヤビツタイムシミュレーター作ったよ!

みなさまこんにちは! GWだというのに、色々隙間隙間に予定があって、遠くへのお出かけができずに家でゴロゴロしている私です\(^o^)/ 実は、神奈川県秦野市にあるヤビツ峠の名古木→頂上までの区間(いわゆる表ヤビツ)のタイムを40分きったらNEWフレーム…