「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

斜度別で、一定のパワーを出すとどれくらいの速度になるか分析するパワーアナライザ作ったよ!

皆様

お早うございます。

会社のオフィス移転と自分のマンション(賃貸)の引越し期限がほぼ同時で忙しい私です。\(^o^)/

 

もうそろそろ横浜を引っ越すため、最後になんとしてもヤビツを40分切りたいなーということで色々試行錯誤しているのですが、出力を落とさず痩せるしかないなと感じている今日このごろです。

 

というわけで、前回のヤビツシミュレータに続き、パワーアナライザを作りました。

何を分析するかというと、タイトルにかいたとおりなのですが、「斜度別で、一定のパワーを出すとどれくらいの速度になるか分析するツール」です。

 

出力例:

f:id:TeamS60_epsilon:20170526092835p:plain

epsilon.opal.ne.jp

 

最近暑くなってきますが、皆様も熱射病などにならぬようお気をつけください。

以上です。