「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ峠とは

皆様 おはよーございます!日曜はヤビツ峠にいこうと思っていましたが寝坊したので軽くポタリングに予定変更した私です。\(^o^)/ では今日は前回の予告通りヤビツ峠について触れたいと思います。 1.ヤビツ峠とは? ヤビツ峠(ヤビツとうげ)は、神奈川県道…

都民の森=カリン塔説??ヤビツのタイムがかなり上がったよ\(^o^)/

皆様 おはよーございます!今日は朝から和久田麻由子アナが復帰してたので嬉しい私です \(^o^)/ 一昨日のヤビツトレでめっちゃタイムが上がりました!51分から45分30秒になりました! ここでふと思ったのは先週に行った都民の森ライド(ダイキャン軍曹の鬼…

【軽量化】シューズ編

皆様 おはよーございます!有給休暇とってヤビツ峠に行こうとしていたら、NHKの和久田麻由子アナが今日も休みで「え〜」っと素で言ってる私です!\(^o^)/ 先週の日曜日に行こうと思ったのですが、風邪をひいてしまったしまったので本日いこうと思いますが…

都民の森の空気を完全に吸い込んだわ。(20151012)

皆様こんばんは 下のコメントを下書きで書いた後、3日間死んでいた私です\(^o^)/ ################################### 3連休の最後に復帰ライドで頭がおかしくなる距離を乗って明日会社に行きたくないない〜と思って…

【レースレポ】秋の下総クリテリウム2015

結論から書きますと優勝できませんでした。orzどのクラスも50名定員で、最終周まで先頭グループについて行けたのですが最後にもがけず、わい無事死亡。となりました。反省点は色々あるのですが、レース前、レース中、レース後で分けて所感を綴りたいと思いま…

初多摩川サイクリング

皆様 お早うございます!昨日のクリテリウムで消化不良だったので筑波山に修行に行った私です!一昨日はクリテリウムの練習を兼ねて会社のメンバーで多摩川サイクリングをしてきました。\(^o^)/ 多摩川河口ー羽田空港付近(左から私、Y中さん、Yさん(前に…