「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲリラ豪雨!川崎マリンエンデューロキングの部3位入賞しました!

一昨日、2017/10/15に開かれた川崎マリンエンデューロでキング(5時間の部)でチーム3位に入賞しました! 【左からK、Y、J】 【ゲリラ豪雨YKJ入賞!】 この日の走順はJ(私)→K→Y(絶対エース)でした。 ■私は第一走者として出走したため、最初から集団の…

糖質オフダイエットやってます(序章)

皆様 ご無沙汰しております。私です\(^o^)/ 来月のチーム内ヤビツ決戦(道路交通法遵守)に向けて糖質オフダイエットやってます。 今日はその前フリとして、どんな食生活をしているかということでよく購入しているものを挙げました! 詳細は次回のエントリ…

斜度別で、一定のパワーを出すとどれくらいの速度になるか分析するパワーアナライザ作ったよ!

皆様 お早うございます。 会社のオフィス移転と自分のマンション(賃貸)の引越し期限がほぼ同時で忙しい私です。\(^o^)/ もうそろそろ横浜を引っ越すため、最後になんとしてもヤビツを40分切りたいなーということで色々試行錯誤しているのですが、出力…

2017/05/21のヤビツの風向き

皆様お疲れ様です!\(^o^)/ 先週北風ヤビツでベストから3分も遅くなってしまったので風向きを確認してヤビツに行こうとしている私です\(^o^)/明日のヤビツ(午前中)は。。。 南風!

強風ヤビツ/ガチンコ対決

皆様 おはようございます! 筋肉痛を防止するために最近、寝る前プロテイン摂取を始めた私です\(^o^)/前回、ヤビツシミュレータを作成したということもあり、昨日はタイムが近いチームメンバー(課長、Matさん)とヤビツにいってきました!平坦は風の抵抗が…

ヤビツタイムシミュレーター作ったよ!

みなさまこんにちは! GWだというのに、色々隙間隙間に予定があって、遠くへのお出かけができずに家でゴロゴロしている私です\(^o^)/ 実は、神奈川県秦野市にあるヤビツ峠の名古木→頂上までの区間(いわゆる表ヤビツ)のタイムを40分きったらNEWフレーム…

ゲリラ豪雨合宿2017春(榛名山→渋峠)行ってきました!2日目編

合宿2日目は一人早起きして、湯畑を見学に行ってきました。 その後、ホテルの温泉にはいって、朝バイキングでもりもり食べた後渋峠に向かいます。 二日目のルートはこんな感じです。 ホテルを朝9時に出発して、途中半分くらいの9キロで休もうと言うことで…

ゲリラ豪雨合宿2017春(榛名山→渋峠)行ってきました!1日目編

皆様ご無沙汰しております。 先週末にゲリラ豪雨の合宿で榛名山と渋峠に1泊2日で合宿してきました! 前回は車での合宿だったのですが、自転車に乗る時間が少ないので少々面倒なのですが、電車での輪行で高崎駅まで向かってそこから自転車で、というプラン…

久しぶりにこちらのブログを書きます。(というかこちらに戻ってきます。)

皆様 ご無沙汰しております!チームブログのSEO対策が難しく、HATENA様の叡智にすがって戻ってきた私です\(^o^)/。 というわけで今までこちらは広告とか挟まないでやってきたのですが、どれくらいの人が観て、記事に納得してくれて「お金ちゃんをいただけ…

チームブログ書いたよ!

http://epsilon.opal.ne.jp/gego/2017/02/05/post-232/ epsilon.opal.ne.jp 注意喚起も兼ねた記事です。ご査収くださいm(_ _)m