「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

チームゲリラ豪雨に加入しました。

皆様こんにちは

熱はあまり高くないのに、なんか微妙に体がだるくて悶々としている私です。(ヽ´ω`)

今日はほとんどタイトル通りなのですが、以前に走ったことのあるダイキさんがチームリーダーを務めるゲリラ豪雨に加入しました。

一応私が作ったイプシロンズは消滅したわけではないのですがメンバーが東京住みのジマ課長@ヤビツ40分切りと私だけなので、もう少しこのゲリラ豪雨で修行してからイプシロンズを本格始動させたいなと思っています。

今度メンバーの許可が降りたら、メンバー紹介もします。

ではまた!