「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【2016】今年の抱負

皆様

こんにちは!勢いでブログを書いている私です\(^o^)/

 

いろいろなロードバイクブログを見ていると今年の抱負を書いている方が多いので私も書いてみたいと思います。

 

【量的目標】

1.年間走行距離3000キロ

月間走行距離250キロを目指していきたいと思います。ただ、これは実走だけでは難しいと思いますので、ジム通いして距離を稼ぎたいと思います。

2.ヤビツ峠のタイム42分きり(-3分30秒)

今現在のタイムがヤビツ45分28秒なので

 

日付 2015/08/01 2015/08/22 2015/09/13 2015/10/21 2015/11/03 2015/11/03
名古木→コンビニ 0:04:41 0:04:05 0:04:14 0:04:45 0:04:14 0:04:57
コンビニ→ヤビツ峠 0:46:34 0:46:49 0:51:11 0:40:43 0:47:33 0:54:01
名古木→ヤビツ峠 0:51:15 0:50:54 0:55:25 0:45:28 0:51:47 0:58:58
備考 Super6 Super6 Venge Venge Super6 Super6

 

3.体脂肪率15%切り

文字通りです。毎月か毎週か体脂肪率を報告します\(^o^)/

【質的目標】

4.ニセコクラシックでリベンジ

時期が被っているので乗鞍の大会かニセコクラシックのどちらかに出るにはどちらかを諦めなきゃいけないのですが、課長が行けるならニセコクラシックに一緒に出たいです。だめなら彼女サービスということで「小樽+ニセコ+札幌観光できるよ」の誘い文句で一緒に行きたいと思います。

この場合は乗鞍は課長と時間調整して、ゆるポタ(ゆるくない)合宿を行いたいと思います。

 

5.腹筋をシックス・パックにする。

3の質的目標です。

 

6.チームジャージを作る。

一応課長ともう一人は乗り気なのでもう2人追加

メンバを集めて夏用ジャージを作りたいなと思います。

 

以上です、頑張ります!\(^o^)/