読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

初多摩川サイクリング

皆様

 

お早うございます!昨日のクリテリウムで消化不良だったので筑波山に修行に行った私です!一昨日はクリテリウムの練習を兼ねて会社のメンバーで多摩川サイクリングをしてきました。\(^o^)/

 

多摩川河口ー羽田空港付近(左から私、Y中さん、Yさん(前に登場しましたガチ勢))

f:id:TeamS60_epsilon:20151005074319j:plain

 

合計7人のメンバーで六郷橋集合で二子玉をこえて少ししたあたりで引き返してきたので合計40キロぐらいでしょうか。Stravaを起動しそこねていたので、正確な数値はわかりませんが集合場所までの距離も含めて70kmくらいを前日トレーニングとして行いました。

 

また引き返した途中で二子玉ランチを決めました。セルフフレンチという斬新なお店ですが、やや価格帯は高いものの、サイクリング途中に寄りやすいリッチの上で美味しかったです。

 

牛フィレ肉のステーキ:貴重なタンパク源です。

f:id:TeamS60_epsilon:20151005075222j:plain

 

今回のメンバーの中には女性もいたので25キロ巡航くらいで翌日に疲れを残さないでいいなーと思っていたら、帰りがYさんと一緒で「35キロ巡航練習しといたほうが良くない?」との一声で、第一京浜?(15号)を35キロ以上で青木橋くらいまで10キロの道のりを帰って来ました。

 

はい、足がじんわり筋肉痛になりました。\(^o^)/

 

翌日のクリテリウムはどうなってしまうのか。。つづきは次回で書きます。

 

次回:秋の下総クリテリウム参加レポ