「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

江戸川CRを走ろう回

皆様こんにちは\(^o^)/

 

今日も今日とて、ヤビってきました。(ヤビツ峠攻めてきました。)\(^o^)/

軽く熱中症気味になってしまったので皆様お気をつけて。。。

 

ただ、相模野CCを目指していたつもりだったのに気づいたら戸塚CCにいて、意外とここ平日の朝練にいいんじゃないかと思ってきました。

↓こんな記事もあるくらいですし。

 

hondas660.blog.fc2.com

 

               <閑話休題

 

 

明日、2015/08/23 朝8時半から江戸川CR行きます。

今度は会社の同期と2人でまったり(ロードロ比較)走る予定なので、よろしければ一緒に走りましょうー。集合場所は下記のとおりです。

(集合場所) 

 

 

以上です。\(^o^)/

 

次回:奴が帰ってくる。