「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

チームS60 εとブログ筆者について

どうも最近仕事の関係で横浜に引っ越してきたInoJunです。

前は東京に住んでいてよく皇居をランニングして、習慣が高じて?マラソンとか出るようになりました。(3年前)

それから、弱虫ペダルを観てロードバイクに挑戦したくなりロードバイクを購入して江戸川CRとか走っていたのですが、こちらも習慣が高じて?大会とか出るようになりました。

※このまま行くとトライアスロンを考えて、水泳も始めそうなのですが、いかんせん泳ぎが苦手なのでもう少し泳げるようになってから本格的に始めたいと思っています!

 

ただ、1人で走っているのも自由でいいのですがチームで走れたらいいなと思いチーム拡大(現在メンバー2人でもう一人は東京なのでなかなか練習ができないのです。。)を考えて、ロードロさん(下記参照)を参考にブログを始めました。

tyari.hatenablog.com

時間が合えばロードロさんのグループライドにも参加させてもらいたいと思っています!

私自身は週末ライダーですが、チーム活動として以下の様なことをできればいいなと思っています。

1.個人の都合最優先でイベントは自由参加!

(私自身休日出社などあったりします。)

2.交通法規厳守。安全第一。

3.晴れたらだいたいヤビツに登りに行きたいと思っています。

4.市民レース情報の共有とグループ参加

5.練習が進んだら、大会でチームプレイ(できたら嬉しい。)

 

参加条件は特にありませんが、チーム名の由来としてS60(昭和60年生回れ)ε(近辺)なので現在30才前後(±5歳位、それ以外の方も歓迎です。)で横浜周辺にお住まいの方だと参加しやすいと思います!(何度も言いますが)

 

参加希望のかたはコメントを残して貰えると嬉しいです!

 

次回:ニセコクラシック(20150712)】サイコンを決めなくては。。

 

よろしくです(^_^)