読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

久しぶりにこちらのブログを書きます。(というかこちらに戻ってきます。)

皆様

ご無沙汰しております!チームブログのSEO対策が難しく、HATENA様の叡智にすがって戻ってきた私です\(^o^)/。

というわけで今までこちらは広告とか挟まないでやってきたのですが、どれくらいの人が観て、記事に納得してくれて「お金ちゃんをいただけるのか」ということを認識するため、こちらでも今後広告を挟ませていただきます。(アマゾンの広告とかになるとおもいます。)

引き続き、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

個人ブログ更新再開はヤビツ記事です。

朝クリーニングを出してから秦野に向かって出発。
先週のヤビツTTと2回やったソリアソリア!の効果を見るためヤビツを目指す。
なんとなく、善波で脚を使ってるからタイムが出ないのか?と思い、鶴巻温泉駅、東海大学前駅を経由してハダノ向かう。

 


結局信号も多くアップダウンもあり、おとなしく善波超えしておけばよかったです。

名古木(ながぬき)のセブンにつくと、3人の若いローディーが話しかけてくれた。なんでも千葉から自走できたとか。。しゅごい。

3人中2人が初ということで蓑毛手前までの平坦部分をローテ&自分先頭時は全力引きすることに。この時点で今日のタイムは諦め。🤗

デイリーヤマザキまで過去の自己ベストを16秒も更新する異常な速度を出しているのに着いてくるTKT君。😇というか残り2人はどこいった???

鳥居のちょい手前で気力がなくなり、TKTくんを発射。軽い人はクライマーできていいなぁとダイエットのために乗り始めたのに、好タイムを目指してロードをダイエットさせて、お財布もダイエットさせてる30台のおっさんは思う。。

なんてことを考えてたら、蓑毛過ぎたあたりでTKT君を捉える。後から聞いたらハンガーノックだったそう。

その後は淡々と登り、菜の花台で30分で40切りはまず不可能と思うも元気に挑戦。43分27秒でゴール。

無事全員登り終えて看板前で写真撮影しました。

f:id:TeamS60_epsilon:20170320115737j:plain