読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

追記あり:懲りずにヤビツ行きます。(6時間後)

2016/07/31 16時23分追記:

結論から言うと49分55秒でした。

 

敗因は蓑毛まででパワーを使いすぎたことです。

あと、菜の花台手前に工事中のため仮設の信号があり、足止めされる可能性がでてきてしまいました。

 

www.strava.com

 

<追記終わり>

 

皆さんこんばんは

 

事故による怪我からだいぶ回復してきた私です\(^o^)/

 

さて懲りずに明日ヤビツ行きます。

 

ゲリラ豪雨のリーダーダイキャン軍曹と現地集合の早朝サシライド午前帰宅を実行します。

 

ヤビツに行くのに、夏の朝がいい点が2つすぐ挙げられます。

 

(良い点)

1.暑くない。

 

2.交通量が少ないから、事故に合いにくい。

 

全然関係ないですが、新卒学生の就職説明会で某KO大学の学生は会社説明の質疑応答の時間に質問は必ず3つする用に先輩から指導を受けてるそうです。私個人としては、学生の質問などあまり興味がな(政治的に正しくない理由のため、省略されました。)たくさんの質問を覚えられませんのでやめてほしいと思います。

 

と言っている間に、良い点がもう一つ浮かびました。

 

3.早く帰宅できる。(→お店とか開いている時間に家に戻ってこれたらいろいろはかどりますよね。)

 

(悪い点)

 

1.やや暗いので自爆事故を起こす確率があがる。

 

2.眠い

 

てな感じですかね。

 

6時30分に名古木の交差点集合なので、ご都合があう猛者はぜひご一緒しましょう!

 

明日の目標

①名古木の交差点〜蓑毛バス停(4.4km)

目標:14分30秒を切る。

現時点の私のタイムはここまでで14:34(18km/h)

 

②蓑毛バス停〜菜の花台(4km)

目標:15分(16km/h)

現時点の私のタイムはこの区間で16:35(14.5km/h)

 

③菜の花台〜ゴール(3.2km)

目標:12分(16km/h)

現時点の私のタイムはこの区間で12:34(15.5km/h)

 

トータル:41:30秒切り

→これを達成できれば去年立てた量的目標の1つをとりあえず達成したことになります。

teams60-epsilon.hatenablog.com

 

いままで、あまり気にしていませんでしたが年間走行距離3000も行けそうですねー

体脂肪率は絶望的ですがorz...

 

 

あと、チームジャージに関しては近々ご報告ができると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お楽しみに!