「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【復活!】2016のシーズン幕開け

皆様大変ご無沙汰しておりました。

 

実は、右手中指を骨折していたため、あまりタイピングをしたくなくてブログの更新が滞っていました。(^_^;)

 

ほとんどロードバイクに「乗っている」こととは関係ないのですが、ビンディングシューズのまま階段を降りていたら滑って右手をついてしまったため、2月6日から約3ヶ月療養しておりました。

 

嘘です。Stravaでつながっている人は知っていると思いますが、その間もデュアスロンとか箱根ライドとかダイキャン軍曹との和田峠までの拉致ライドとかに参加してました。

その話はまた、おいおい書きたいともいます。

 

最近なおってきたので、溜まっているネタも多々あるので、これからはブログも徐々に書いていきたいと思います。

 

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/h/o/s/hosinonoblog/0/701_large.jpg

https://mandarake.co.jp/information/column/iwai/food/005/p2.jpg

 

<今後のネタ>

・骨折話
・靭帯炎話(ランナーズニー)

デュアスロン
・箱根ヒルクライム

・ヤビツ研究の話