「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【ご褒美】勝田フルマラソン完走記念

皆様こんにちは

今日は二本立てです!\(^o^)/

 

先日、イプシロンメンバーの課長(ジマ氏)とこんなやり取りがありました。

 

f:id:TeamS60_epsilon:20160204081538j:plain

 

彼が以前にGarminのサイコン、vivosmart HR Jを買っていたというのでインプレを聞いてみました。

(当ブログはアフィしていないので、以下ガーミンの本家へのリンクです。)

www.garmin.co.jp

 

そしてその後。。。

 

f:id:TeamS60_epsilon:20160204081552j:plain

 

結構人気らしく、カラーバリエーションが3種類あるのですが、パープルしか現時点で売っていませんでした。。

 

そしてその後。。

 

 

 

f:id:TeamS60_epsilon:20160204081609j:plain

 

最初のLINEメッセージから1時間余で購入していました。

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 課長とLINEしてたと思ったら いつのまにか心拍計買っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

というわけで、買ってしまいました。もう手元に来ていて使用しているので明日以降インプレをお伝えしたいと思います。\(^o^)/

 

以上です。