「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【トレメニュー】20160201−0207

前週のトレ情報です。\(^o^)/

2週間ぶりの統計ですがあまり変わっていないので、変化を半分で割って記入します。

 

【前週(01/24-01/31)の体重変化】
体重-0.0kg 体脂肪率+0.1% 

【週間の体重変化】
体重-0.0kg 体脂肪率+0.1%

体脂肪率が悪化しているので、気をつけたいですね〜。昨日ちょっと嫌なことがあったので、崎陽軒のチャーハン弁当を夜やけ食いしたのがまずかった。。

 

2016/01/30(土)

実走:湘南台まで往復

バイク:105キロ

 

ドコデモさんにすすめてもらったレストランが先輩と江ノ島内にあってちょっと行きづらいという話になり↓のレストランに行きました。

tabelog.com

 (しらすかき揚げ丼)

f:id:TeamS60_epsilon:20160209075349j:plain

おいしくてかなりボリューミーでした。(食べた後ちょっと胃もたれしながら走ってましたw)

 

以上です。\(^o^)/