「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【トレメニュー】20160118−0124

前週のトレ情報です。\(^o^)/

結果から書いたほうがいいと思ったのでこれからは結果を先に書きます。\(^o^)/

 

【週間の体重変化】
体重-0.5kg 体脂肪率+0.3%

あと、昨日の22キロランで右膝に痛みを覚えたので来週のフルマラソンまでは足使うトレーニングはお休みします(´;ω;`)ブワッ+今週は筋トレ少なかったので来週は上半身軽量化したいと思います。

 

また昨日のランニングで気付いたことですが、こないだ書きましたプロテイン、サンクスでも売っていないケースがありましたのでサンクスだから売っているというわけではないようです。売り切れのケースもありますし。。

 

2016/01/20(水)
チェストプレス
63kg✕5
46kg✕20

懸垂(ぶら下がり):30秒

アームカール
右:14kg✕10,12kg✕10
左:12kg✕20

腹筋

傾斜大プラス2kg重りつき腹筋✕10
傾斜大プラス1kg重りつき腹筋✕10
傾斜大プラス3kg重りつき腹筋✕3

バイク
200watts固定 10分
8.5km

 

2016/01/22(金)朝

バイク:21キロ

135w :30分
200w :10分
300w:1分

 

2016/01/23(土)朝

実走:ヤビツ往復

バイク:105キロ

 

2016/01/24(日)朝

実走:金沢文庫

ラン:21.2キロ(ハーフ)

 

 

以上です。来週はいよいよ初フルマラソン\(^o^)/