「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【レース情報】2016年参加したいレース一覧

皆様こんにちは

1月末にロードバイクレースではないですがフルマラソンに参加予定なのでバイクに乗る頻度が下がっている私です\(^o^)/

今日はランも練習で30kmオーバーの追い込みをしました。サポーター(ワコール)をつけていたのに足が折れそうな感覚です\(^o^)/

とはいえロードバイクレースにも参加しようと思っているので年間の計画をメンバーの課長(骨折から復活)と立てました!
※課長はロードバイク仲間のゲリラ豪雨さんからも弱ペダの小野田くん的だと噂されているので期待のクライマーです。ヒルクライムの大会では結構いい成績出せるのではないかと思っています。

ライド&レース予定

2月 宇都宮
3月 手賀沼デュアスロン(レース)
4/17(日) 八ヶ岳(12/28〜3/22)(レース、下のどちらか、()内は申し込み期間)
4/24(日) 日光白根(1/1〜4/10)
5月〜6月 合宿(渋峠
6月 宮古島(レース)
7月 ニセコ(レース)

■関連URL
関東近郊ヒルクライム2016
日光白根

以上です\(^o^)/