「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

9月13日はヤビります。※

皆様こんばんは!

パーツの消耗周期を書いてて、ふとあ、おれクリートの交換時期がわからない。。と思った私です。\(^o^)/

今回は告知というかなんというかなのですが、以前にロードロさんロングライドでご一緒したダイキャンさんと平坦キメましょう!と話していたのでウッキウキだったのですが、13日は会社の人達とサイクリング企画を前々から調整していた候補のうちの一つだったことを忘れてその日に決まってしまったので、ダイキャンさんに申し訳ないですが平坦はやめて、名古木あたりで偶然あった体で会社の人達とダイキャンさんと登れたらと思っています。
良かったらみなさまも偶然9時頃名古木に集合していただければと思います。※声をかけて頂いて全然構いません。

↓ロードロさんのグループライドに行った時の私の写真が真ん中にありますので黒いカステリの男に気軽にお声がけください。
(水を頭にかけてただけで生え際はまだ大丈夫です(震え声・29才男性))tyari.hatenablog.com


てかまじめに、10月はクリテがあるし平坦トレーニングしないとダメですね。。

おすすめのコースがあったら教えて下さい!

次回:SuperSIx軽量化計画