「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

奴が帰って来た。

皆様おはようございます\(^o^)/

月曜日から早番でぐったりしている私です(^o^)

今回は前回の予告通り、奴が帰って来た です。

奴って誰かって?

Specialized Vengeです!

f:id:TeamS60_epsilon:20150824083854j:plain

新宿のSpecializedでチェーン修理してもらったものを横浜の家まで自走で持って帰って来ました!

その前に用事があったので、身軽ではあるもののビンディングペダルなしでした。

それにもかかわらず、帰ってStravaを見ると。。

f:id:TeamS60_epsilon:20150824084607p:plain

トップ2!Σ(゚Д゚)

f:id:TeamS60_epsilon:20150824084712p:plain

200Mで4%位の登りですが、嬉しいものですね!
(vengeのおかげ)

若干後輪がふれているものの素晴らしい性能です。
ショップで振れ取りしてほしい思いはありましたが、いかんせんマイナーホイールなもので、作業はしてもらいませんでした。ここらへんは次回以降に触れたいと思います。

なんにせよ、次のロードロさんのグループライドに参加する際は失礼のないようにこいつで行きたいと思います!

ではでは(^^)/

次回予告:【リスト】パーツの寿命と取り換え周期その1【備忘】