「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【トレ告知】相模野CC+ヤビツトレ(130km)【20150822】

こんばんは

こないだのロードロさんのロングライドで連れてってもらった 相模野CCに負けてしまったのでリベンジに行こうと考えていますがなにか?

http://image.eiga.k-img.com/images/movie/54262/poster.jpg?1341414000

 

隔週でヤビツに行こうと思っているので今週もヤビツ行くべ〜と思っていたのですが、神奈川の地図をじっと見つめていたら、「あれ?保土ヶ谷からヤビツ登って帰ってくるだけの単純な往復でも100キロあるけど、相模野CC登って経由しながらヤビツ行ったら130キロやん、+30キロで行けるなんてお得やん(錯覚)」状態になった今日このごろです。

 

というわけで、ルートラボで引いたらこんなかんじになりました。

 

 

 

ヤビツ(※名古木交差点のセブンイレブン)には8時〜8時30分頃に到着見込みなので、名古木からヤビツてっぺんまで50分切るぐらいの人がいたら、一緒に登っていただければ幸いです。(私は名古木交差点から頂上まで51分ぐらいです。)

一緒に登ってちぎってやんよ!という方はコメントかメール (s60epsilon[アットマーク記号]gmail.com)までご連絡ください。

 

以上です。よろしくお願いします。\(^o^)/

 

次回予告:出走歴と今後の予定