「S60-ε」:ロードバイクとその近傍

ロードバイクのレースとトレーニングの内容をつれづれなるままに書きます。

【レース情報】ツール・ド・おきなわ2015

お久しぶりです。Inojunです。

先週は夏風邪にかかって、ロードロさんのロングライドにいけなくなってしまいました↓(泣)tyari.hatenablog.com
ロードロさん申し訳ございませんでした。

今週も仕事が忙しかったのですが、落ち着いてきたので週末のヤビツトレーニングに関して再アナウンスを行います。
現時点で2名の方がメールで参加を表明してくれているので、私を入れて参加者は3人です。
アクセスログを見ると、ブログを更新していない日でも見に来てくれている方がいるので(恐縮です((((;゚Д゚)))))少しでもご興味があればお気軽にご参加ください。
直前参加もOKなので、下記投稿へのコメントかメールでご連絡ください!\(^o^)/

teams60-epsilon.hatenablog.com


 --------------------閑話休題--------------------

ここからが今日の本題で、2015年11月8日(日)にツール・ド・おきなわが開催されます。tour-de-okinawa.jp

これの100kmレースに出場してみたいと考えていますが、参加される方いますかね??
50kmだと本当に平坦オンリーという感じなのですが、100kmは山もある感じなので今週末のヤビツトレーニングが
活きてきますね!\(^o^)/

とはいえ平坦も重要な要素なので、ちゃんとトレーニングせねば。。。

ではまた(^^)

次回予告:GIANTのスピードケイデンスセンサー買ったよ!